SSブログ

 初金曜日 小林麻耶 体当たり花嫁修業♪

メインMC 「雨上がり決死隊」 宮迫 蛍原のご両人!

みょ~な安心感♪ではじまり・・ 共演の方々は・・

MNB48 山本彩ちゃん・・なんと宮迫さんと同じ大阪、茨木出身とか

滝沢真規子さん・・雑誌「VERY」専属主婦モデル 35歳!スーパーで買い物中スカウトされたと暴露!

渡部えりこさん・・実はもうオーバー70歳♪ちょっと「井戸端的」コメントが・・★かな

千葉雄大くん・・エエーの25歳 異常なほど肌が美れい☆と皆おどろき・・

小林麻耶ちゃん・・フリーアナウンサー、35歳!ぶりっこキャラ♪でも、嫌味なくイイ感じでした・・盛り上げ役?

他・・家電芸人のあの方とか・・各々

『花嫁修業&ちょい知恵学ぶ!』・・小林麻耶ちゃんのコーナーですが・・

面白い&役立つ☆☆☆ 一般家庭にお邪魔してご家庭での節約術を手ほどき!

大家族での食事節約♪

ミートソースはなるほど~

パスタ ミートソース スパゲティ

http://www.fujitv.co.jp/viking/index.html
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。